人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、阪神タイガース、SnowManが好きです


by iketabi-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田

2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0164025.jpg

ホテル→ホノルル空港は、
行きと同じロバーツハワイの送迎シャトルバスにお願いしました。

ピックアップの時間は14時45分。
「予定時間を15分経過してもお迎えがこない場合はご連絡下さい。」との事だったのですが、
ピッタリ15分経過で登場!
もう少しでお電話するところでした~(笑)。

空港までは30分程で到着~
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_018344.jpg

サクッとチェックインを済ませたら
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0231633.jpg

ラウンジへ。
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0233974.jpg

フードはイマイチでしたが、のんびり過ごすことが出来ました。
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0245968.jpg

帰りの機材はB777-200です。
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0263385.jpg

ホノルル空港って、一部窓ガラスがない箇所があるのですね!
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0272980.jpg

ちょうどJAL機が駐機していたので、目の前で見ることが出来ましたよ~
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0271238.jpg

行きは成田発でしたが、帰りは羽田着です。
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_029366.jpg

帰りの機内食は、1食目がこちらで
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0294445.jpg

食後は、トロピカルなアイスクリーム!
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0302822.jpg

そして、着陸前にはクロワッサンサンド、ヨーグルト、
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_031645.jpg

ビッグアイランド・キャンディーズのクッキーでした。
2016年4月 ハワイ旅行(14) JL89便 ホノルル→羽田_a0347778_0312562.jpg

クッキーが入っているJAL仕様のボックスが素敵~053.gif
クッキーも美味しかったです!

8年ぶりに訪れた3度目のハワイ。
今回は弾丸旅でしたが、ハワイってこんなに楽しい場所だったの!?と
多くの方から愛される理由が分かった旅になった気がします。

これからは1年に1度はハワイへ飛びたいな~!
未だハワイを訪れたことのない夫を連れて・・・♪

以上、2016年4月のハワイ旅行レポでした。
ご覧いただきありがとうございました!
Commented by iamamii at 2016-06-03 23:18
最近は小型のA320ばかりですが、トリプルセブンは離陸の時もゆっくり上昇して行く感じがしますよね(^^)

オープンエアなホノルル空港は、いかにもハワイ!って雰囲気なので大好きです。
でも、さくらラウンジのスパムおにぎりは、クオリティがちょい低めな感じです^^;

私も2泊4日でハワイに行ったことがありますが、最終日が夜出発だと全然違いますね。
ハワイを夜発ったら日本には何時頃着くのかな。

次回はご主人を連れて行ってあげてくださいね~
Commented by chocolatm at 2016-06-06 10:34 x
そうそう、ハワイの空港って窓ガラスがない所があって開放的ですよね^^。
ロバーツの送迎シャトルやはり便利そうです。
旅行記拝見して凄く行きたくなってきました。
安いAirを見つけて飛びたいと思っております~✈。
Commented by iketabi-2 at 2016-06-07 21:59
・iamamiiさん
香港より戻ってきました~
相変わらず美味しい物ばかりの香港。
随分と肥えた気がします…(笑)

私も最近はA320かB737が多かったので
久しぶりのトリプルセブンでした。
そうそう、ゆっくり上がっていく気がしますよね!
でもたまに滑走が長かったりすると、
あれ?まだ飛ばないの??と不安になったりもします(笑)。

ホノルル空港のオープンな感じはいいですね~
風が通り抜けるのがハワイな感じで気持ちが良かったです。

ハワイのラウンジは本当にしょぼかったので
今度はJALじゃなくてもいいかな~と思っています。
ハワイアン航空に乗ってみたいです♪

ちなみにハワイを18時過ぎに出ると、
羽田には翌日の夜22時着です。
少しの遅延を想定して、この時間がギリギリな感じですかね~
Commented by iketabi-2 at 2016-06-08 23:00
・chocolatmさん
ホノルル空港、こんなに開放的だとは思っていなかったので
嬉しい発見でした!
風が通り抜けるのがハワイっぽくていいですね~
あ~またハワイへ飛びたいです!!

ロバーツの送迎、JALOALO カードを持っていると
少し割引になります。
ハワイは個人旅行だと空港→ホテルまでの交通手段に迷いますが、
こういった送迎が何社かあるので助かります~
by iketabi-2 | 2016-06-02 20:00 | 2016年4月 ハワイ | Comments(4)